2012年12月7日金曜日
良いコミュニケーションは、エビのアクションを防ぐためでした。
あなたのアパートの候補者を面接しているときは、通信する必要がまず最初に、テナントからの期待です。その時、あなたは家賃が時間通りに支払われることを期待している一人ひとりのアパート、申請者にそれを明確にしなければならない。それは後半になる場合には、電話を期待しています。あなたの建物内にアパートなどの健全な敬意を持っているテナント、リースへの厳格な遵守を求めています。さらに、テナントを使用して書かれた建物ポリシーを越える。
テナントは、規則や規制を受け入れる必要はありません。競合が発生した場合、今はそれを見つけるためにあなたの2時間です。あなたは建物と扱われるようにアパートをする方法を説明するために時間がかかる。これはレンタルの申請とあなたのインタビューの一部として行われるべきである。それは彼があなたのアパートのために申請者が自らの責任について明確であることを確認する一つの方法を選択する必要があります。
あなたがテナントに移動する前に、こののどれも起こらなかった場合、あなたは最初からお二人の間に良好なコミュニケーションを持っていませんでした。 "心の出会い"がなければなりません。あなたがテナントにリースを読んで、各セクションの上に行くのに時間がかかった場合を除き、これを行うにはテナントを期待しないでください。テナントの冒頭で、テナントが考えている唯一のものは、キーを取得している、あなたのアパートに移動します。ほとんど何もしない事項がインチ定住ガイド
あなたのテナントがあなたの期待を尊重していない場合、通信が再試行する必要があります。良心では誰も最初にそれについてのテナントとの会話なしに立ち退きを開始するべきではありません。最初のアクションは、対面での議論を持つことです。リースの一部が違反しているテナントを教えてください。状況についてあなたはどのように失望について話しています。あなたが鍵を引き渡される前に家賃や行動についてのあなたの最初のインタビューの会議、ご期待のおテナントを思い出させる。状況が好転しない場合、その後の結果のテナントに通知します。あなたはその会話をしました日付を記録することを忘れないでください。
2番目のアクションは、書面でなければなりません。あなたは人にあった会話の彼を思い出させる。彼は、リースしたり、ポリシーに違反しているテナントに通知します。あなたのテナントが壊れているリースのどのセクションに知らせたり、どのポリシーが尊重されていません。手紙や通知には、負の動作が停止していない場合にはかかりますか次のステップテナントを伝える必要があります。
立ち退きは、テナントには驚きとして来るべきではありません。最も怒っていると悪質な立ち退きのケース私は法廷で観察しているテナントは、彼を感じたか、彼女は住宅所有者で不意打ちされたものとされている。言い換えれば、テナントは契約が行われた直後に終了の通知を送達され、家主との合意があったと思いました。
あなたのテナントとのコミュニケーションは明確でなければなりません。あなたのテナント間違っているものを彼に言って手紙を送ることを恐れてはいけない。あなたは同じ問題が少なくとも約倍テナントに話をしている場合は、文字が順番になっています。あなたがリース違反に使用する手順を持っている場合たとえば、テナントがそれについて知ってみましょう。人があなたのポリシーが2つの言葉の後、次に警告、レター、警告の手紙、そして立ち退きの通知であることを知ってみましょう。あなたのポリシーに堅く立つ。
あなたはコンピュータを持っている場合でも、常にテナントのファイルフォルダ内の元の文字のハードコピーを保持します。お使いのコンピュータがクラッシュする可能性があり、またはディスクが失われる可能性があります。あなたは立ち退きのために行くがあれば、裁判所に対応のコピーを提示する必要があります。
あなたのテナントとの良好なコミュニケーションを維持し、それは法的措置が取らなければならない前に、開発から問題を保つのを助けることができます。あなたが法廷に入るとき、それはあなたの立ち退き書類を提出する前に、テナントで動作するように時間を要したこと裁判官に明確にする必要があります。あなたの行動で、テナントへの良いドキュメントはあなたのケースを助けることに向かって長い道のりを移動します。
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