2012年12月12日水曜日

従業員の時間管理のヒント


企業がを考慮する必要がある多くの間接経費があります。おそらく最大の一つは、従業員の賃金です。企業の所有者は絶対に彼らはできるだけ多く、その投資の収益を取得したい。彼らは賃金に費やされるあらゆるドルがよく使われていることを知りたい。アイデアのいくつかはここでは時間を取り戻し、あなたのドルのために多くの価値を得るために役立つかもしれない。

ほとんどの人は仕事で最善を尽くしてに専念しています。しかし、従業員の時間管理はどうあるべきか常にではありません。それは、従業員が彼らは最善を尽くしての代わりに何をする必要があるかを理解しようとしてスクランブリングされている間お金が頻繁に浪費されることを意味します。

トレーニング

あなたがトレーニングについてスマートである場合は、すでに従業員の時間管理のコースを提供する予定です。あなたがあれば、無駄な時間はあまり心配しなければならないことを何かであるべきではありません。

訓練中にすべての従業員は優先順位とそうでない何かについてのメッセージを取得する必要があります。彼らはそれらの間に選択するための優先順位と方法を決定する方法を教えられるべきである。このように、彼らは時間を割り当てるための最善の方法を選択することができます。これは、あなたがそれらすべての時間を導くことができませんので、学ぶために従業員のための重要なスキルです。

どちらも、それぞれの人が自分の仕事に近づく方法を決定することはできません。それぞれの人が自分の組織のメソッドを持っています。あなたには、いくつかのベストプラクティスを提供することができますが、彼らはただ、その従業員のために動作しない場合があります。方法は、他の従業員のために非常によく動作しているようだ場合でも、これはよくあるケースです。

ミーティング

最小限に会議や他の活動のスケジューリングを保持します。これは、あなたが知っているより多くの従業員の時間管理に役立ちます。会議は、膨大な時間の無駄にすることができます。

議論したりしないように何があるかどうかにかかわらず、午前9時毎週月曜日の朝に会議を持っている多くの企業があります。これらの会議は、毎週の通信に必要だということを前提としています。人々はそれらを実行すると、真の目的があるときにのみの会議を持つことを忘れている。

だから計画会議では、完全な議題があり、見つけることができた場合にのみ、それは時間を節約するのに最適な方法となります。あなたもそう時間が出席し、グループ全体に関係のない問題に無駄にされていないことをミーティングでトラックにとどまることを確認してください。

従業員退職率

従業員がストレスになるので、高い離職率は、企業のいくつかの種類にあります。あなたはそれらの従業員の時間管理のヒントを提供することによって、彼らを助けることができます。それは新しいものを雇うよりも、従業員を保持するためにはるかに少ないがかかります。お金の面ではなく重要なのは時間の面だけでなく。

新入社員がインタビュー必要があり、頻繁に二回、彼らは開始の会議は、最初の週のレビューなどを必要としています。新しい従業員が時間を食べています。あなたは新しいものを雇うよりラウンド失敗従業員を回す方がよいでしょう。あなたは、時間の新しい、多くの場合、週の価値を雇うよりも彼らがラウンド回すことにより、より多くの時間を節約できます。

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