2012年12月19日水曜日
撮影コマーシャルや外国人俳優を使ってマーケティング関連のビデオ、他のタイプのコンテンツ
多くのコマーシャルは、任意の対話を持っていません。したがって、俳優が英語に堪能であることが必ずしも必要はありません。世界のいくつかの国は非常によくアメリカのスポットを使用することができる才能のある俳優や女優の信じられないほどのプールがあります。これらの国々からよく映画など、カンヌ、ベルリン、サンセバスチャンのような最も有名な映画祭で名誉ある賞を獲得し、:空腹、イタリア、フランス、アルゼンチン、メキシコ、チェコ共和国のインスタンスのだと思います。 "ニュー·シネマ·パラダイス"の演技、 "アメリ"や "アモーレス·ペロス"の品質について誰か何の疑いを持っている?
外国俳優や言葉の壁
私が生産し、10以上の国籍の俳優を使ってコマーシャルを監督し、私は言葉の壁は、関連する要因であることがわかったことはありません。私が働いて俳優のほとんどは私が理解し、話すことができる言語の流暢つのある程度と話したが、それはそうではありませんでした場合であっても、私は簡単に最初にローカルのADを介してそれらと通信することができます。私は生産が外国で行われたときに、バイリンガルと最初にローカルのアシスタントディレクターが良い監督を提供することに疑いはありません。いくつかのアメリカ人の取締役は、そのADに世界中を飛び回るしたいと思います。私はいつも完全にばかげている練習を発見した。
撮影する前に、私はいつも地元のADとの長い会話を持って、私が達成したかった精度で彼または彼女に説明し、私は演技の関係で私の目標と私の監督の戦略を明らかにしなければならない。コミュニケーションのこれらの基本的な規則に従って、私はいつもADのすべての国籍の完璧なプロフェッショナルな関係を作成しました。あらゆる機会に、彼らは役者との接続を確立し、私の役割を奪うことなく、それらと通信するためのタスクで私を助けることができました。俳優はまだ私がディレクターを務めていたと適切に反応することを感じました
ボディーランゲージ
ボディランゲージは、一つの国から別のものに大きく異なります。あなただけの彼ら自身を表現する方法を見、手のジェスチャーを観察することによって、これら2つの国の国民を検出することができます(イタリアの場合)、または彼らの口(のためのイタリア語やフランス語は、例えば、非常に独特の身体言語を持っているフランス語)。典型的なイタリア語の文字を作成するためにローマからパフォーマーを使用すると、明らかに簡単な作業ですが、ほとんどの場合であなたはまた、アメリカ見てイタリアの俳優を行うことができます。あなただけのイタリア文化に排他的に属する特定のジェスチャーを制御し、抑制する必要があります。私は正常に英国やフランスで放送されるスポットを、米国、英国、ニュージーランド、オーストラリア、イタリア、スペイン、メキシコのコマーシャルのために南アフリカの俳優で放映されるコマーシャルのためのアルゼンチンやブラジルの俳優を使ってスペイン語の才能を働いたので、などです。目標は達成可能であるかどうか、プロジェクトの性質がわかります。
俳優や一般的な参照
一般的な参照は、人々の共有、それは比喩を使用して通信しやすくするというものです。あなたはアメリカの俳優に映画 "オフィス·スペース"の文字をいくつか述べるとき、彼はあなたが話しているものを完璧に理解しています。あなたはデンマークやコスタリカの俳優を指示されている場合、おそらくこの参照は理解されていません。それは考慮に入れ、彼が直面していること、文化の違いを維持する彼の宿題を行うために海外で撮影された監督のために重要である。世界のどこにでも働いて快適な国際的アプローチと取締役、いくつかの文化に精通し、おそらく多言語、外国人プロの俳優との共通点を見つけるために何の問題もありません。彼らは実際に非常に経験をお楽しみいただけます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿