2012年12月20日木曜日
オーディオストリーミング:オーディオストリーミングの浮き沈み
マルチメディアストリーミングは同時に、プロバイダによって配信されるなどのマルチメディアクリップを受け取ると同時に、ユーザー側でそれを表示するために使用される技術です。ストリーミングメディアは、サウンド(オーディオ)またはデータパケットを利用したビデオの形でインターネット上に送信されます。インターネット上でストリーミングメディアにアクセスするには、それがより効果的なレセプションを持っているブロードバンド接続を使用していることをお勧めします。
オーディオストリーミングでは、それが到着するようにメッセージを伝えるためにサウンドやオーディオ信号を使用してマルチメディアストリーミングのタイプです。ファイルが完全に受信されない限り、それが開始されませんようにオーディオストリーミングに反して、録音は、オーディオファイルを転送するための代替方法です。これは録音対オーディオストリーミングの利点の一つです。そのような、それが再生するためリアルオーディオまたはShockwaveプラグインとしてプレーヤーを必要とするかもしれませんが、ユーザーは、オーディオストリーミングに到着するファイル全体を待つ必要はありません。
多くのWebサイトでは、ライブまたはオンデマンドのオーディオフィードが含まれています。オンデマンドストリームにサーバー自体にオンラインで保存されており、ライブストリームは、唯一のそのような報道などの特定の時点でアクセス可能ですが一度ユーザによって要求され容易に入手されています。しかし、その後、再び、Webサイト上のオーディオ·ストリーミングの使用を取り巻く社会的、法的な問題がたくさんありました。これは、オーディオのストリーミングだけでなく、ビデオ·ストリーミングに関係するものではない。この理由は、メディアの品質が損なわれていることです。さらに、誰もが著作権、特許およびライセンス契約の法的な戦いに、その結果、オーディオとビデオストリームを作成して送信することができます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿