2012年12月5日水曜日
太もものエクササイズとの強力な脚構築ガイド
我々が歩いたり走ったりして再生するときに我々は、彼らが日常使用しています。我々が遊びに彼らはカムを行う物理的なもののほとんど。私たちの足は、我々は、彼らは我々が物理的にしたい物事を行うのに十分強いであることを確認しなければならないことを私たちの日常生活の中で重要な役割を果たす。フィットネスにあり、あなたがよく調子太ももを持っている場合は、ボディービルマシンは必要ありません。人のためのあなたが行うことができますいくつかの演習では、いくつかの基本的な太ももexercises.hereを行うことにより、必要な強い脚を構築することができます。
スクワット。
スクワットは、大殿筋、ハムストリングス、誘拐、およびクワッド·動作します。ここでスクワットを行う方法です。
1)長さ、べきで、管理重みのバーベルをスタンドあなたの足を離れて保持します。
あなたが座っていたとして、2)床に向かってお尻を停止します。あなたは、天井に向かってあなたの目を維持しようとしゃがむように。
3)あなたが太ももに若干の歪みを感じたら、スクワットの下端に立っている位置に戻ります。 12-15の繰り返しのためにこの動きを繰り返します。
スクワットを行う場合、それはあなたがあなたの背中がまっすぐに保つことが重要です。これは重量の焦点をシフトし、あなたに傷害を引き起こす可能性がありますように背中を前方に移動することができませんでした。ときにもはるかに太ももが床と平行にポイントの下にしゃがんでいませんスクワットに。この演習の間に床の上にかかとを維持することができない場合は、あなたのかかとの下にボードの1〜2インチの部分に配置します。
突進
主に中殿筋、大殿筋、ハムストリングスと仕事突進。任意の運動の雑誌を取ると、この運動のさまざまなバリエーションが表示されます。
1)少し離れて自分の足でスタンド。あなたの首の後ろにバーベルを使用して右脚と歩を取ると、左手足が静止して保持。 3フィートについては、この一歩を踏み出す。
2)背中膝を下方に下げて、床の上にフロントかかとを保持します。フロント膝が足の中央に配置する必要があります。
3)上体はまっすぐに保ち、腹筋を締めます。上向きに押して、開始位置に戻ります。 15繰り返し - 12のセットのいくつかの操作を行います。
突進を行う場合は、代わりにバーベルのダンベルを選ぶことができます。あなたはダンベルを使用している場合、あなたの腕に近いあなたの側面に保つことを確認してください。あなたが開始位置に戻ったときにひざをロックすることはありません。代わりに歩いて突進を行うことにより、この演習を変えることができます。
踏み台昇降エクササイズ
この演習では、中殿筋と大殿、とハムストリングスに動作します。ここでは、ステップアップを行う方法です。
1)重量では、プラットフォームやステップの前に両手の位置を自分である。
2)プラットフォーム上に左足を入れて、プラットフォーム上にステップアップして、かかとに体重をかける。
3)プラットフォームからステップダウンと同じリード足を使って繰り返します。一度、あなたのセットはリード足を切り替えて、同じように完了しました。各脚に3つのセットを行います。
この演習の鍵は、プラットフォームが正しく筋肉を作業するのに十分な高さを確認することです。また、いくつかのより多くの抵抗を追加するには、この運動とダンベルを使用することができます。あなたはこれらの演習のいずれかの操作を行う前に、常に最新の心肺機能を実行して10分のウォームアップする必要があります。また、あなたがウォームアップした後、ストレッチ、いくつかのライトを行う必要があります。筋肉が再水和するために水をたくさん飲む。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿