2012年11月20日火曜日
弁護士·依頼者間のリテイナー契約
あなたの弁護士との契約を理解する
主に、クライアントがどのようなサービスの料金が請求されますか - 弁護士·依頼者間の合意の主な目的は、あなた(クライアント)と弁護士との関係を概説することである。
毎時、偶発的、定額料金またはこれらのメソッドの混在 - 一般的に、課金はいくつかの方法で発生する可能性があります。フラット料は明らかにあなたが費用のほとんどがどうなるかを前もって知っているよ以来、解釈するのが最も簡単です。フラット料金は、通常、弁護士が明らかに彼または彼女は実行されますどのようなタスクやサービスを定義することができます。協議離婚のケースに記載されています。
偶発的には、料金や費用が特定の状況でのみとき、または特定のイベントが発生した請求されることを意味します。たとえば、弁護士·依頼者間のリテーナーは、決済の10%が原因と企業への支払いになることを述べました。あなたの好意には決済がない場合は、支払うことなく10パーセントはないだろう。ほとんどの部分については、偶発的な請求は離婚のケースで非倫理的であると考えられているが、多くの場合慰謝料ケースや未払いの養育費に関する事項で見られている。
あなたのケースに費やされた時間数以上の限られたコントロールを持っているので時間ごとの請求は容易に最も高価になることができます。さらに、時間増分を打破するために使用されるメソッドは、会社から会社に変えることができます。
たとえば、一部の弁護士はそのような0.25として、4分の、0.50、0.75と1.0で請求する場合がありますしかし、6分と等価である時間(0.10)10分の1単位多くの弁護士の請求書。これは何をするための手段には、2つ分の電話のどちらか(6分)時間10分の1または全体的な法案の違いを生むことができる時間(0.25)の四分の一として請求することができることである。
すべての契約は、コピー、電話での会話など(これらはすべてあなたが料金を請求させていただきます)のための費用としての基礎をカバーし、彼らは(またはすべき)も発生する可能性のあるすべての追加料金となる可能性がある最小の請求要件を綴ります場所インチこれらの協定はまた、走行距離、駐車場、郵送料など補助的な費用をカバーする必要があります。国内の電話は、例えば、時間単位で課金される、しかし、すべての長距離料金は弁護士の時間に対して課金額の上で法案に追加されます。
弁護士·依頼者間のリテイナー契約が署名されている場合、クライアントは(あなたです)今後の手形の支払いとして、あらゆる種類のエスクロー勘定に "リテーナー"と呼ばれる量で合意に配置することが要求される。これは、手形が支払われると、リテーナ量が残り少なくなったとき、あなたは弁護士·依頼者間の関係を継続するための追加資金を追加する必要がありますことを保証します。
あなたは完全にあなたが署名しようとしてだ契約を理解していることを確認するには、徹底的にそれを読んで、あなたが契約のどの部分を理解していない場合は、質問をしたいと思う。ほとんどの弁護士はあなたの契約を読み、あなたが持つかもしれないあらゆる質問に答えるために均等に満足しているために時間を与えるために幸せになります。それらがない場合は、別の弁護士を探し続ける。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿