2012年10月9日火曜日

オレンジ色のタッチのWindows Mobile 6から0まで電話


誰の期待を超えて、オレンジは、市場におけるこのような素晴らしい製品を発表しました。彼らは、Windowsプラットフォームとタッチスクリーンの携帯電話を起動した最初の汎欧州ネットワーク·オペレーターとなっています。よく我々は、彼らが以前にSPV E650のようなモデルを発売しているWindows携帯電話のオレンジへの関心のレベルを知っています。そうでも我々はそうすぐに期待できないがオレンジは非常に興味深い何かをもたらすだろうと疑ったんでした。そして、ここで彼らはオレンジタッチとしています。これはオレンジとHTCタッチデュアル携帯電話の両方から共同作業です。

このWindowsプラットフォームの携帯電話128のROMには、64MB RAMと一緒にクールなデバイスになります。これは世界中の周波数のすべてのほとんどすべての種類をサポートしており、これは非常に快適なオレンジタッチを運ぶようになりますことができクワッドバンド電話です。携帯電話はGSM / GPRS / EDGEのネットワークをサポートしています。そのWindowsプラットフォームの携帯電話は、それは非常にかさばる電話する必要があるとき今、あなたは考えている可能性があります。は正確に私の親愛なる友人、そのわずか99X58X13.9mm。 SOこれは、このスマートな電話に別の追加されたカテゴリは非常に軽い携帯電話です。オレンジ色のタッチを使用すると、緑黒を作る唯一の2つの選択肢がありますので、多くの色の組み合わせでもありません。

オレンジのタッチが起動されている間は、その画面に若干の変更といくつかの他の機能とその親モデルのHTCのタッチに似て、すべてのほとんどのすべての設計を続けた。あなたは非常に便利なメッセージ、連絡先、および他のメニューのアプリケーションや主催者にアクセスすることができます画面モードに触れていない場合があります。オリジナルのTouchFLOの技術が吸収し続け、これがcomfrotableほとんどのブラウジングになります。幼稚園は、任意の緊張せずに左から右、上下に移動します。オレンジ色のタッチは、元モデルでは12個のキーの代わりに20キーを持っています。

USB、メモリカードスロット、MP3プレーヤー、クイックダイヤルは、Windows Media Player、ゲーム、2メガピクセルCMOSカラーカメラ、充電式リチウムのバッテリー1100mAhの容量を持つ、オレンジタッチ電話、Bluetoothの機能を探索することができ、時間によって立つ200時間と5時間の通話時間。オレンジ色のタッチのWindows Mobile 6 Professionalは、小説タッチスクリーンwith2.8インチカラー液晶画面を持っています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿