2012年10月9日火曜日

デジタルカメラの定格値 - コダックEasyShare V803


デジタルカメラの評価を行う場合、それはファッションアクセサリーとしてだけでなく、撮影装置としてカメラを評価しなければならないためにますます一般的になりつつある。そのようなピンクブリス、レッドシマー、コズミックブルー、ミスティックパープル、ゴールデンドリーム、白釉、銀のエッセンスとブラックミッドナイトを含む8つの明るい色で来て、ポイントの標準的な機能を提供しますコダックEasyShare V803の場合ですとで撮影200ドルの範囲内の値札。基本的な機能に加えて、V803は、1600 ISOに上昇素晴らしい感度範囲を持ち、頻繁に使用する設定を追跡し、保存します。カメラは小柄ですので、周りに薄カメラではありませんが、それは、簡単に輸送している。もう一つの問題は、糸くずやごみに弱いカメラをレンダリングするむき出しのポートです。

カラー性能のデジタルカメラの評価を定義するときには、EasyShare V803も2007年モデルの残りの部分を下回った。顔が緑がかった表示されるようにと空が青いの不自然な色合いになる傾向があります。唯一の赤と紫の色はかなり正確です。 EasyShareV803の両方手動設定と自動設定で、解決のための許容範囲内に実行されますが、ノイズレベルのテストで不良であった。 V803はオート設定で、さらに惨めにプリセットの両方で、ホワイトバランスの設定に非常に悪い実行されます。あなたは水中ですべての写真を撮るように見えるしたい場合は結構です、ほとんどの写真に青みがかった色でこの結果。ライトが淡色表示される色の精度が若干向上します。

低光ビデオの条件は、Kodak EasyShare V803デジタルカメラの評価は陰気である。 30ルクス、約低照度の夜のクラブのレベル、またはボーリングである時には、認識可能な画像を取得することができません。

EasyShareののコンポーネントのいずれかのデジタルカメラの評価に非常によく測定されません。カメラのこのタイプの間で増加傾向にあるにはファインダーはありません。表示画面は、プレビューのオプションとして使用されています。フラッシュの添付ファイルの範囲で明るさとの両方で完全に無効になります。ズームレンズは、このようなグループショットをキャプチャする機能など、いくつかの素晴らしい機能を持っていますが、ズームの機械的な部分は、それがビデオ撮影に聞こえるように大声で。 V803は、3倍ズームでの素敵なタッチで手ブレ補正を備えていません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿