2012年10月18日木曜日

ハイブリッドエンジンの解剖学


ハイブリッド自動車はまた、パワートレインと呼ばれる電気モーターとの定期的な内燃機関を組み合わせたものです。電動パワートレインは、ガスエンジンをアシストしたり、車両の推進を引き継ぐと、そうすることで車両の燃料消費量と効率を向上させるためにあります。

ハイブリッドエンジンの最も一般的なアプリケーションは、ハイブリッド電気自動車である、しかし、ハイブリッドエンジンはますますピックアップトラックやトラクターにその方法を発見したし、その推進力としてのハイブリッドエンジンを使用して設計されており、高いパフォーマンスともスーパーカーがありますユニット。

現代のハイブリッドエンジンの開発は、車両のエネルギーポテンシャルを保持し、電池セルに格納された電力に運動可能性をそらすために "回生ブレーキ"の使用です。これは、特に伝統的な車のように、大気中に放散される熱として浪費されるエネルギーを節約します。

ハイブリッドエンジンは、車両のエネルギーポテンシャルを節約しようとするもう一つの方法は、バッテリーを充電するか、直接電動機の動作を補うために内燃機関(通常のガス燃料エンジン)をタップすることです。したがって、用語を、 "ハイブリッド" - この点では、2つの電源ユニットが互いを補完し、補完されていることがわかります。

定期的な内燃機関と比較した場合、電力は電力の排出量や汚染物質を(騒音公害を含む)を生成するように、環境全体への影響が軽減されます。いくつかのインスタンスでは、排出量と汚染物質の減少ははるかに高い燃料効率とwin-winの状況になりその、非常に大きくなることができます。

ハイブリッドエンジンは、多くのには驚きとなるかもしれ最近の技術革新、ではありません。実際には、フェルディナンド·ポルシェは戻って1900年に最初のガスと電気のハイブリッドエンジンの方法を開発した。残念なことに、その時点で利用可能なバッテリ技術を与え、完成した生産車は巨大な怪物であった - 単独で電池は約2トンで議論に加わった。明らかに、電池技術は、ハイブリッドエンジン車が現実になることだった前に大幅に改善する必要がありました。

ハイブリッドエンジン搭載車は1997年にトヨタプリウスの発売まで、商業現実のものとなっていませんでした。これはすぐに1999年に発足したホンダのインサイトが続いたしかし、その時点で、ガスの価格は燃料効率の良い車の認識の必要性を低減している相対的に低かった。それは初期2000年代のガソリン価格の劇的な価格の上昇、自動車メーカーは需要とハイブリッド車の必要性に目が覚めている北米市場へのプリウスの増加に浸透するまではなかった。

ハイブリッドエンジン搭載車の多くの議員が環境負荷低減プログラムの中心にしっかりとそれらを置いてきたが、現在、世界の自動車市場の不可欠なコンポーネントです。

今日、トヨタは彼らの主力ハイブリッド、プリウスの販売が率いる単体でも200万ハイブリッド車、以上を販売しており、米国市場で160万以上の車両が最大の米国市場であるカリフォルニア州で1999年に販売された。米国および世界の主要自動車メーカーのすべては、クライスラー、ダッジ、BMW、アウディ、ジャガー、フォード、ポルシェ、フォルクスワーゲン、ボルボや他の多くのようにマルケスを含め、範囲内の車両数の増加にハイブリッドのオプションがあります。 。...

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