2012年10月17日水曜日
ボルボ電動コンセプトスポーツカー、ボルボ社の交換部品
米国の主要自動車メーカーはハイブリッド車や燃料電池車に焦点を当てている間に、ボルボは、リチウムイオン電池を完全に電源がスポーツカーを発表し、別のルートを取った。ボルボ3CCコンセプトカーは、上海、中国の最近のミシュラン·チャレンジ·ビバンダム環境の大会で "ベストデザイン"と5ゴールドスタンダードを獲得しました。
"だけでなく、群衆から離れて3CCは、エキゾチックなガルウイングドアとテーパー、2 +1の座席構成でクラシックなボルボのスタイリング手がかりを組み合わせて、それは非常に高度なリチウムイオン電池電気ドライブ列車でそうします。それは一歩だん。 、主にハイブリッド車や燃料電池の概念に焦点を当てているこの頃、 "ロン·コーガン、グリーンカー·ジャーナルの編集者兼出版社は述べています。
"以前のECCは、その高速タービン発電機の設計とハイブリッド推進の新しい思想を転送したように、"コーガンは、小さめのノートパソコンスタイルの電池の、その何千もの今日のリチウムイオン3CC革新 "は、追加され、そのパワーは、このゼロ·エミッション車効率とパフォーマンスの印象的なレベルに。 "
持続可能なモビリティとボルボのエンジニアへの先進的な研究は、小型乗用車と正面衝突の着信軍を処理する能力に安全性を規制する条件に特に焦点を置きました。
ボルボ3CCコンセプトカーのユニークな空力スタイリングは後ろのサードシートのための部屋を可能にします。電池はフロアパネルに挟まれながら、ユニークなダックテールデザインは、後ろのサードシートのための部屋を作成します。
3CCコンセプトカーは107馬力、最大提供80キロワットのモーターを備え、それは3CCは、時速135キロ以上のトップスピードを持っている300キロ(約180マイル)の潜在的なドライビングレンジを持っています。
カーボンファイバーのボディは、軽量車両を10秒未満で時速60マイルに跳躍する能力を与え、スチールスペースフレームと複合フロアパネルにマウントされています。ボルボ3CCが理想的な走行条件下での1充電で180マイルを走行できると言う
ボルボ3 CCの安全機能は、フロントが変形していると同時に、ボルボの安全ライドコンセプトダウン、前進座のシステムとのユニークなソリューションは、そりのようなビットが含まれています。この動きは、その調整の衝突力と乗員の数や重量に合わせて減衰効果を適応ショックアブソーバーの助けを借りて、遅くなります。インテリアは、対応する長さで衝撃吸収ゾーンを拡張するのと同じ全体的な効果を持って、前方に0〜200 mmの間に移動することができます。それはもみくちゃゾーン内のスペースの小さな車の伝統的な不足を補うためという意図、変形の瞬間に前方にスライドさせて席を持っています。
仮想テストでは、ライドダウンシステムの最も重要な部分は、エネルギー吸収体であり、それは乗員の負荷とクラッシュ重要度 "の違いに応答して、実行可能な概念であるために、適応する必要があることが示された。
また、快適なドライブに楽しく、見て魅力的に乗ることは安全でなければならない環境効率の高い車は全く新しいアプローチです。その結果、ボルボ3CC、エネルギー効率に優れた電気モーターを搭載したスポーティで魅力的な、非常に空力とコンパクトカーです。
ボルボのように、部品は顧客にサービスを提供したときに満足感が損なわれることはありません列車。純正と品質のボルボの自動車部品向けの実証済みの信頼性は、長年彼らのオンラインショップhttp://www.partstrain.com/ShopByVehicle/VOLVOで戻ってくる顧客を維持。信頼性、長期的なボルボの交換部品、性能部品は、その万人以上の株式を構成しています。最も手頃なボルボ車の部品へのアクセスを得るために部品の列車のオンラインストアをご覧ください。彼らの友好的販売スタッフでは、ファーストクラスの品質のボルボ車の部品を得ている信頼性を高めるために貴重な援助を与えるために手にあります。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿