2012年10月3日水曜日

携帯電話 - プリティピンクで


私達の間で意識してファッションのために、それはしばしば形状と私たちの携帯電話が反転し、開いたままに新しい契約にコミットする際に最も重要かつ魅力的なファクターされているか、電話·アズ·ユー·ゴーを支払う方法となっている。

多くは購買をアップグレードするときに初めて電話をピンクに行くことを選択して、今では携帯電話の色は、消費者の心のように多くの重量を運ぶと思われます。驚くべきことに、ピンクの十代の女の子が世界的なガジェット愛好家でだけヒットしません。

あらゆる業界と同様に、携帯電話メーカーは迅速に行動する必要があります。トレンドをスポッティングして、できるだけ早くリリースされ得ることは難しいタスクが、彼らは毎日直面しなければならないものです。メーカーはこの上でピックアップしているとピンクで、時にはのみ利用可能、さまざまな色で、各自の携帯電話を解放するために始めました。

我々が見れば何で電話をご利用いただけます。モトローラははるかに目立つように思われる。これらの人間 "ホットピンク"のいずれかを - その既に人気のRAZR携帯電話で、彼らはさまざまな色でそれを解放するためにすぐにでした。この携帯電話の人気後、我々はまた、シンプルを望んでいた市場ではなくピンクのヒントとを目的としたMOTOSLVR L6ピンクに導入されました。

ノキアは、お世辞に携帯電話の既存の範囲を手描きの効果携帯電話の範囲を生成するためにデザイナーキャスKidsonと協力し、この分野で特に成功しています。

ファッションの世界では、任意の色のように、彼らはすぐにフェードし始めるとAppleのiPhoneは、次のスタイルアイコンになると我々は、ホワイトは、次の携帯電話のキャットウォークへの道を作ってくださいますか?...

0 件のコメント:

コメントを投稿