2012年10月24日水曜日
どのように最大の利益や露出タイトルあなたのeBayオークションへ
この資料では、適切にあなたのeBayオークションをタイトルを付けるの重要な非常に見落とされがちな問題に関するものである。
あなたはこれらのアイデアに従っている場合には、入札金額、ウォッチャーと全体的なeBayのトラフィックの大きな増加が表示されます。
あなたのオークションのタイトルバーに55文字を持っています。これはeBayでの一等地であり、それはあなたのオークションの最も重要な側面です。それは顧客が見る最初のものだし、それが検索結果を決定するに何があるか。
だから人々の検索eBayの2つの基本的な方法を見てすることができます。
最初は "ブラウズ"機能です。 eBayersは、この機能を使用するとき、彼らは、カテゴリをクリックして葉のカテゴリなど、彼らはあなたのオークションに出くわすだろう可能性があります。彼らが行う場合は、入札を配置し、勝利に終わる可能性があります。これは "衝動"買い理論の下に落ちるであろう。
我々がオークションに興味を捨てたくないが、これが唯一の受動的な関心であるので、これはあなたのオークションのために理想的eBayerではありません。オッズは非常にこの見物人はすぐにあなたのオークションから別の場所にバウンスされていることを示します。彼らはおそらく、サイト上で何かを購入するので、それはeBayのために良いですが、オッズは、それはあなたのアイテムになるだろうというスリムです。
私のポイントはあなたがこれまで援助の彼らの申し出へのストアとお返事の営業担当者が近づいされていることを証明するには、あなたの "ちょうどブラウジング"ということです。あなたが購入するかもしれませんが、その人が餌息をしてあなたの上にカーソルを移動しようとされていません。 eBayでセラーとして、ブラウジング現象は、コントロールのほとんどは外です。
人々がeBayを利用する第二の方法は、それが非常に強力な検索エンジンだが、これは私がこの記事ではと懸念しているものです。あなたはブラウジングの買い物客のためにあまりにも多くの人のタイトルは彼らのeBayオークション、彼らが持っている正確に何を探している人をターゲットにする必要があり、参照してください。あなたのeBayオークションのタイトルバーが完全に制御されています。
あなたが唯一の最も重要なキーワードを入力して、あなたの範囲を絞り込むときには、より深刻な顧客をターゲットに利益を得るが、あなたはブラウジング顧客を誘惑することができる広いネットの効果を失うことはありません。ほら、この方法で両方の長所。それでは、違いを見てみましょう。
例私は表紙に署名した手だった1964年ボリス·カーロフ12centデルコミックブックのため閉鎖eBayオークションとして使用してみましょう。 1これを行うには思うだろう典型的な方法は、タイトルは "1964年直筆サイン入りボリス·カーロフ12centデルコミックブック"になります。これは、タイトルバーを記入します。これは、私の意見で悪いタイトルです。それは完全にアイテムが何であるかを説明している素晴らしいですが、それはeBayの検索エンジン最適ではありません。
あなたは本当に買い手がそれを検索する方法について考える必要があります。あなたは、漫画本を売るために何をお探しですか?方法はありません。この漫画自体はだけは、Dellの12%の漫画であることを起こるボリス·カーロフのサインを販売しようとして、約25.00ドルから35.00ドルの価値があるだろう。あなたがunessecary言葉 "デルコミックブック"と入力してタイトルスペースで貴重なお金を失う。
その代わりに、ボリスカーロフが関連付けられているものを入力する方が良いでしょう。したがって、この項目のeBayのためのより良いタイトルは "ボリス·カーロフサインフランケンシュタインのモンスターホラー"となります。これはeBayの検索のためのちょうど右であり、あなたが印刷された広告のフォーマットに配置された場合、私は、ひどい認めるよ。印刷広告では、人々はあなたが売っていたかわからないだろう。しかし、これは検索エンジンマーケティングであり、それは多くの異なったです。
彼らは検索した、あなたのオークションがポップアップ表示された後、今、それらはそれが12%デル漫画などにある見ることができますしかし、漫画本のバイヤーは、通常、猟犬とその逆にサインをされていません。だからあなたが何かを探しているときに検索エンジンを使用する方法を考えてみてください。
また、タイトルに美しく、豪華なような誇張表現から離れて滞在しようとするのが良いでしょう。あなたは言葉のこれらの種類を使用する必要がある場合は、項目の説明のためにそれらを保存します。あなたが検索エンジンにパンチ最後の時間は "美しいウォレスナッティングの印刷"、いつですか?より多くの可能性はウォレスナッティング、インテリアシーンのように入力された。右?
すべてのあなたのeBayオークションでこの哲学を使用して、あなたは素早く正確な結果をしたいときは、検索エンジンにパンチ何を考え始める、それはnewpaper広告は読んでいましたかより多くのケースではかなり異なって。
以下いくつかの例は次のとおりです。
間違った:アンティークスタンプの完全古いスコット切手アルバムのカタログ
右:スコットアルバムアメリカ切手センテニアルED未使用のミントブロック
間違った:アンティークアール·デコフレームの美しいマックスフィールド·パリッシュを印刷
右:1920マックスフィールド·パリッシュDINKYバードアートアートデコハウス
あなたがキーワードをeBayで、一般に検索エンジンでどのように動作するかのハングアップを取得する場合は、あなたの検索やオークションは、はるかに収益率も高くなります。
幸運と読んでくれてありがとう...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿