2012年10月19日金曜日
生命保険 - リトルの詳細、大きな違い
何千人もの人々の百はすぐに彼らの生活、彼らが飲むと喫煙どのくらいの関係、その政策上の誤りに急増により、クリティカルな病気ポリシーを見つけることができる。
昨年は5000保険契約者の調査は、約2,500の保険はこれまでに答えた、そのうち英国の大手保険会社によって行われた。
生命保険を申請したときの結果によると、調査対象者の14以上の1が自分の健康やライフスタイルに関する虚偽の情報を提供していた。いくつかは、彼らが飲んだか重く宣言に失敗し、他の人は、過去の医療問題を宣言するために失敗しました。
ほとんどの場合、これらの見落としではなく詐取しようとするのではなく、意図的でないように裁定された。
彼らは飲むと喫煙どのくらい含む - 英国最大の保険会社の一つは、彼らがカバーを買ったとき彼らは完全な病歴を開示しているかどうかを調べるには顧客への書き込みを検討しています。
そして、他の保険会社はすぐに不正確な医療情報のために拒否されクレームの数を削減する試みで、追随する可能性があります。 100生命保険金請求と5つの重要な病気の支払いで1つ1つのは、これに基づいて拒否されます。生命保険の引用のアプリケーションの間に守秘義務は、詳細は、クレームには無関係であっても、支払いを下げて使用することができます。
体調不良のリスクに影響を与える可能性が何かを開示する保険は、保険料の上昇を参照するか、最悪のケースではキャンセルができます。
昨年の夏、法律委員会は、保険契約者によって開示されている情報は正直だったときでも、しようとする主張に支払っ避けるために、保険会社にとっては難しくなるだろうな改革を提案した。
生命保険の見積もりと契約の不公正なこの時に少し医療の詳細を開示上の責任についての情報委員会 "非常に重要な暫定的なブランドの守秘義務。
により、すぐに最終報告書で、保険会社はコミッション "の調査結果の前に慣行を修正することを急いでいる。
保険契約者が誤って自分のアプリケーションで何かを言及して失敗した場合、一部はすでにクレームが関連していなかった場合でも、部分的なペイアウトを提供することにより、措置を講じている。その他のアプリケーション·プロセスを介してガイドの顧客を支援するためのメソッドを導入しています。
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