2012年9月24日月曜日

医療費請求 - DMEソフトフォーム


行政の世界のほとんどでそうであるように、人々が何をすべきか知っているより多くの形式があります。手順については、医師のオフィスに行くと、彼はほとんどの場合あなたは、全体の審査や手続きそのものよりも行うことは時間がかかってしまいますフォームのスルーを記入しているでしょう。さて、医療費請求の世界も例外ではありません。あなたはおそらく想像できるよりも多くの形式があります。我々は、これらの形態のより一般的ないくつか見てみましょう。

おそらく医療費請求の中で最も一般的な形式はHCFA 1500形です。これは、サービスの請求書への主な​​請求フォームです。これらのフォームは莫大です。おそらく存在の他のフォーム上よりHCFA 1500フォームに含まれるより多くの情報があります。 HCFA 1500に含まれる情報の量は、この資料の範囲外ですが、情報の主要部分のいくつかは、患者の個人情報、保険情報、課金アイテムと患者の病歴があります。 HCFA 1500形の製造はビッグビジネスであり、これらのフォームは、のbillersは非常に高価である。彼らはこれらのHCFA 1500のフォームに対処する必要がないように、多くの医療のbillersは、電子請求に切り替えている理由はそのためです。

別の請求フォーム、しかしとして一般的で獲得していない人気は、課金のためのUB-92形式です。 UB-92とHCFA 1500フォームの主な違いはフォーマットである。ほとんどの部分については、同じ情報が送信されます。それはちょうど別の場所である。つのフォーム上ではなく、他のに含まれるいくつかのものがあります。しかし、ほとんどの部分は、彼らは、同じ機能を提供しています。

別の一般的な形式は、医療の必要性、またはCMNの証明書です。 CMNSはビラーは、患者がそのような車椅子や酸素濃縮器としてこの項目の医療ニーズ、であることを証明書を提示しなければならない患者に与えられた任意のアイテムのために必要とされている。この証拠は、彼が次に署名する必要がありますCMNを記入し、医師から来るようにしています。 CMNSはHCFA 1500フォームあたかもとして高価ではない、また、大企業と非常に高価なフォームです。

ない非常に一般的にフォームは、メディケアとメディケイド·サービス、またはCMSのフォームのためのセンターと呼ばれています。これらは実際には非常に新しく、この記事の執筆時点で、新しいバージョンでは、2007年4月に出てくるされます。これらのフォームは、メディケアとメディケイドの請求に特異的に応じる。

上記のリストに追加する他のこまごましたフォームの数があります。それぞれが独自の特定の目的を持っています。いくつかのあなたは年に一度だけ使うかもしれませんが、あなたがそれを持っていない場合には、収益の損失につながる可能性があります。だから、そのフォームに支払う価格は多額のいずれかであることが保証されます。

とは十分ではありませんすべて、これらのフォームのそれぞれがいずれかの定期的なドットマトリックス形式で提供されたり、特別にレーザー印刷のために作られます。はい、レーザーの形態は、はるかに高価です。

それについては間違ってはいけません。医療費請求フォームは、大企業、任意の医療費請求代理店の最大のコストの一つです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿