2012年9月24日月曜日

電子修理 - それは瀕死の貿易企業ですか?


何度も私には、電子修理サービスラインは死にかけている取引であるかどうかを確認する私の生徒や友人から同じ質問を受けました。それらへの私の答えは、それはあなたの電子修理ビジネスをどのように扱うかに依存していた。言い換えれば、どのように彼らは電子修理ビジネスを実行しないでください。私は電子機器が安く、安くなっているため、現状では多くの消費者ではなく、修理より新しいセットを購入することを好むことを知っている。これは、特定の機器の種類ではなく、すべての機器に対してのみ真である!

あなたの液晶テレビは、音に問題がある場合、私はあなたにいくつか質問をさせ、新しい液晶テレビを購入するでしょうか?色の問題がある場合は、新しいモニタを購入するでしょうか?あなただけのため、紙詰まりの新しいLaserJetプリンタを購入するでしょうか?またはあなただけのためにアライメントの新しいドットマトリックスプリンタを購入しますか?このようなVCD、あるいはDVD(未ブランドません)などの機器の安価な範囲を語る場合、ユーザーはイエスだけでごみ箱に捨てると、トラブルや手間の保証、1年間無料で新しいユニットを得るかもしれない修理店にマシンを送信します。機器はドルの数百または数千のコストの場合、間違いなくユーザーは、ユーザーが非常に豊富でない限り、修理のためにそれを送信する必要があります。機器がないなどのスペア部品として修理、落雷等を超えない限り、現在の経済状況のベースは、多くのユーザーが新しいユニットを購入すると比較して修復するために、自分のマシンや機器を送信する用意がある

私はあなたと真実の物語を共有したいと思います。数年前、私の妹は21ブランドの安いnone "のブランドのテレビの価格の半分であったテレビを買った。2週間後、テレビの前面パネルの押しボタンが壊れて、これらには、その同様に動作していないリモートコントロールのためだけでなく、問題は、彼女はテレビの設定を調整したり、変更することはできません。私はそれを修復しようとしたが、すべてがとても脆弱であった内側。生産画質はとても鈍いとコントラストの不足であった。その経験を積んだから、私はレッスンを学んだので、将来的には、任意のなしブランドの機器を買わないだろう。

私は数ヶ月前に買った新しい32 "LCDテレビは、LGのブランドでした。液晶テレビ(RM1000.00によって安価な)ブランドのいくつかの安価どれもありませんが、私は品質がはるかに優れている知っているので、私はそれを購入していないブランドのものより私はこの物語を言った理由は、ときに買い手の変化の動作時間を教えてくれますです。平均だね、消費者が賢くなっていると品質で、長いと低続かないであろう何かを拒否する可能性があります。は、新しいテレビを買うかそれは年に実行し、別のものと交換する予定?私は、あなたがテレビを購入に費やした金額は、それがある限り、それができる限り続くことを期待することであるので、そう考えるとあなたに満足感を与えない品質賢明の言葉に、私は右だ?

消費者の大半はブランドの機器に後戻りしており、長い目で見れば、もう少しを費やしてもかまわない場合には、電子修理工として私たちに利益をもたらす。なぜですか?我々は、修復するより多くの事をされているであろう(消費者が機器の電源をオフにスクラップされません)と利益率が高くなっていますので、

今、顧客がどれだけ速くあなたがそれを修復することができ、どのように良い、修復するために、故障した機器を送ると仮定して、顧客とのコミュニケーション(人々のスキル)(エンドユーザまたはディーラーのいずれか)本当にあなたのビジネスに影響を与えるだろうということです。あなたは世界で最高の電子修理工で、通信したり、あなたの顧客と話をする方法がわからない場合でも、あなたの修理事業は、競合他社に負けてしまうことがあります。競争の激しい今日のビジネス環境では、これまで以上に顧客との強固な関係を構築する必要があります。私は電子修理工として私たちのほとんどは技術的なもののような顧客(通信)に直面していくつかの困難を持っていることを理解しています。我々は顧客を説得する方法は、彼らが簡単に彼らの友人のような顧客を扱うことができる自然の贈り物(良いセールスマンのような)を持って生まれたものほど良くはありません。私は彼らと比較するか聞いてここではないが、我々は自分自身を改善する選択肢があります。私たちの多くは、私は右です(あなたの顧客を楽しませるのを含む)周辺に何が起こるか無視して私たちの快適な場所(技術部門)に、当社の修理の仕事をして集中すると同時に、滞留しますか?私の友人は、販売しない顧客は存在しない場合、修復するために私達のために何もないだろう。販売せずに、あなたの会社では活性はないだろう!

私は彼らの電子修理サービス事業をあきらめていた私の修理の友人の何人かに会ったとこの修理分野における強力な競争のために他の仕事を見つけました。あなたは修理業務を終了したいなぜ私は彼らに尋ねたとき?彼らは最近修復するために、所得が日常の支出を維持できないため、私は彼らから得た答えは以下のものであった。私は再びそれを聞くと、このような、ファックス、電子的またはコンピュータショップを訪問し、チラシを配布する等、私は本当に私とあなたを驚かせてしまっていることの答えとして、新規顧客を検索するために行きました。それはありません!に来ない売上が存在しない場合には、上述したように、以下を参照してください、あなたの修理会社は確実に閉鎖する必要があります。それらのほとんどは、顧客を説得する人々のスキルを持っていないが、それだけではありません。それはあなたの友人や顧客によって推奨されていない限り、売上高は、自分自身であなたの玄関口にに来ることはありません。なぜ、これらの大企業は、セールスマンの多くを行う?ない販売はビジネスを意味しな​​いので!

私はかつてあまりにも人々のスキルの欠如があることを認めるが、これは自分自身を改善するから私を停止しませんでした。会話を開始する方法についてあなたの顧客を考えると近づいてと教えている私の方法を変更した最高の本はデール·カーネギーによって "友達や影響の人々を獲得する方法"でした。私は内部情報には、吸収された、新しいクライアントや顧客に会うときに、今私は勇気と自信を持っています。この本のほかに、私はゲリーロバートによって "ミリオネアマインド"と同様に他の本を読んで、ロバート·T·キヨサキの "金持ち父さん貧乏父さん"は、博士スペンサー·ジョンソンと、より多くの "誰がチーズはどこへ消えた"。これらの書籍は本当に私の考え方や思考を変え、あなたは自分の考えを使用し、修理業務に適用することができます。ただ、唯一の専門書を読んで、あなたの心を開いて、あなたの人生、ビジネス、販売等を向上させることができる本を読んで起動しないでください。

私が百万長者である友人を持っており、現在数千ドルを作る毎日、彼は毎日仕事に行くたびに彼は新しいことを学ばなければならない、あるいは、彼が実際に動作していないと言った!うわー!それは彼の強力な引用であり、彼の言葉は本当にスパーク、私は毎日自分自身を向上させるための動機。一つは、10から20年後あなたの人生が同じになる場合でも、そうでなければ自分の人生の残りのために停滞することはできません。一つは、常に学び、自分の生活の中でエクセルに自分自身を改善する必要があります。物事が起こるのを待つしないでください、あなたは物事が起こるのを作る!私のこの友人は実際に彼が仕事しないことを選択した場合、今お金はまだ彼の銀行口座に注ぐ続ける15年前に壊れました。彼は困難のその時にあきらめるの兆候を示しませんでした。勝者は終了しません!

、リーズナブルな価格であなたの顧客を充電して自分自身を改善し、ハードとスマート機能、カンニングしないでください、あなたのクライアントや顧客との良好な関係を構築し、売上を得るために、なぜ人は缶あなたの忍耐と、私は表示されない方法を学ぶ彼の電子修理事業に失敗します。この瞬間、私の会社はまだ修復するために私たちのために障害のあるモニタやプリンタを送信する顧客の多くを持っており、最近我々はより高い価格を請求することができますので、液晶モニターの修理は私たちに祝福があります。

最後に、あなたは申し分なくあなたの顧客にサービスを提供する場合、あなたはすぐに満足して感じることは、組織や会社を促進する忠実な顧客の大規模な基盤を持って、幸せな、そして最も重要な電子修理サービスを設定するのあなたの究極の目的である利益を作るビジネス。それが今では変更と改善を自分または '成功は選択である "ので、あなたがどこにいるままにするかどうかあなたの選択です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿