2012年9月25日火曜日

コンピュータフォレンジックの専門家証人は何ですか?


専門家証人は、コンピュータフォレンジックとE-ディスカバリー以内に調査の専門的かつ急速に成長分野である。あなたがオンになっている訴訟のどちら側に応じて、サイバー犯罪と起訴 "ハッカー"に対する企業のアメリカの袖 - そのように、これらの個人は、主要な防衛、または犯罪です。鑑定サービスは、通常コンピュータフォレンジック調査官と密接に連携し、あるいは資格情報との両方の経験を持っています。

コンピュータフォレンジック調査官は "ハッカー"は、セキュリティチェックを通過し、幸運であれば持ってどのように識別し、破損したり、意図的に削除されたデータを回復する、セキュリティ侵害の深さを明らかに、損害賠償の原因となった個人を識別する。用語 "ハッカー"のいずれかのインターネット上の個々の従業員、またはデータを盗むまたは破壊しようとして配偶者にすることができます。

結果として、ほとんどすべての法律上の問題で、重要かつ関連性のある証拠は電子的に保存されます。この証拠の適切な回収方法や検査は、略奪を避けるために証拠を維持するために、コストを管理することが重要です。

専門家証人サービスを使用すると、あなたのケースを証明し、勝利するための法的手続に存在して発見された電子データを助けるために証言、文書化、証人の準備を提供しています。

さまざまな種類のデータは、ケースで重要な証拠と見なされる可能性があります。これらのデータタイプは次のとおりです。


電子メール
プレーンテキストとドキュメント
画像
カレンダーファイル
データベース
スプレッドシート

デジタルファクス
オーディオファイル
アニメーション
ウェブサイト
コンピュータのアプリケーション
ウイルスとスパイウェア
あなたの会社、または自分で、コンピュータフォレンジックとEディスカバリを扱う場合の専門家証人のサービスが必要な場合は、ケースに関与することができるコンピュータは使用から保護されていることを確認して、議論するためにコンピュータフォレンジックサービスにお問い合わせくださいあなたの状況。...

0 件のコメント:

コメントを投稿